相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


109.明日も必ず朝が来る ◎

明日も必ず朝が来る
皆、そう思っていますが果たしてそうでしょうか。

私たちは奇蹟の連続の上で生活しています。
太陽が永遠に今のように燃え続けると誰が言えるのでしょうか。
地球と太陽のバランスが永遠にこのままだと言えるのでしょうか。
バランスが崩れたら人類は生きることが出来ないのです。

死の淵にいる病人がいます
医者は出来る限りの手を尽くし
そしてこう、言うのです
「あとはこの方の生命力にかかっています」

生命力って何ですか?
私を納得させてくれる答えを
誰も教えてはくれません。

でも、確かに私は今、生命力によって生きている

元気という言葉
当たり前のように使っていますが
「元」は事の始まりという意味があります
元気は「始まり」は「気」と言うことでしょうか。
つまり、生命力の元は「気」なのかも知れません。

ひとつ誤解のないように
私は何もかも「気」で解決できるとは思っていませんし
西洋医学を否定しているわけでもありません。
ヨーロッパなどは西洋医学とヒーリングが融合して成果を上げています。
日本はまだまだそこまでいっていない、とても残念な事です。

大怪我をして血を流している人を前にして
「気」を送りましょう。そんな事は絶対に申しませんし致しません。
速攻、病院に行ってもらって適切な処置をしていただきます。

ただ、どんな治療を施してもらっても
自分が治りたいと思わなければ何をやっても功をなさないのです。
つまり治りたい元気になりたいという「気力」が欠乏していたら
何も改善しないという事です。

生命の不思議には「気」が大きく関係しています
でも、見えない匂いもない、そういうものを人はなかなか受け入れません。
一日も早く世の中が「気」を理解してくれることを期待します。

明日も必ず朝が来る。
この奇蹟がいつまでも続くことを心から祈ります。




かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ