相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


111.「気」の吸収 ◎

どうしても妥協できない人がいます。
自分の考えが曲げられないのです。

人の声に耳を傾けない人がいます。
固い頭はすべてのチャンスを奪います。

私は人に流されなさいと言っているのではありません。
一応、人のいう事を聞いてみたらいかがですか、と言っています。

「気」を施術しながら長い間私は色々な方を見てきました。
そこで一つ気が付いた事があります。
それは、身体も心も柔軟な人ほど回復が早いという事です。

あなたが頑(かたく)なに自分の考えをゴリ押しするならば
私の所になど来る必要はありません。
来ても無駄です。

かとう公いち治療院に来ていただく以上
私は絶対によくなって頂きたい。
その為には多少、キツイ事も申し上げることもあります。
でも、それは憎いから言うのではありません。
「気」の施術に関係ないじゃないかと言われる方もいます。
ところが、これはとても大切な事なのです。

岩にいくら水をかけたって中にしみてはいきません。
だから岩には花が咲かないのです。
土が肥よくでなければ美しい花は咲かないのです。

あなたの身体は肥よくな土ですか、固い岩ですか?

私は患部の施術と並行して、
スポンジのように「気」を吸収しやすい身体作りも同時進行させています。
それが出来上がるまでの期間は人によって違います。

一日でそうなる人もいれば、かなり長い期間かかる人もいます。
私の感覚では患った年数が長いほどスポンジのような身体になるには
時間がかかる様な気がします。

人によっては「気」なんて全然効果ないじゃないかとおっしゃいます。
それは先に書いた通り、患った年数によって違ってくるのです。

でも一旦、スポンジのような身体が出来たら
そこから一気に成果が上がっていくのです。

農作物だって種を蒔いて、一日で実がなりますか。
まず、土壌作り。それから種まき、水やり、雑草取り…
大事に大事に育ててこその賜物(たまもの)です。

当たり前のようにスーパーで買って食べていますが
店頭に並ぶまでに気の遠くなるような人の手がかかっているのです。

「気」の施術も一緒です。
その方の元気な姿を思い浮かべつつ、心を込めて施術をしています。

かとう公いち治療院に来て下さった方が皆、元気に活躍している姿。
私はそれを考えただけで いつもワクワクしてしまうのです。

かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ