相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


119.固く信じている

2014年5月14日
宇宙飛行士の若田光一さんが宇宙から帰って来ました。

半年もの間宇宙で過ごされて無事に帰還されて本当によかっです。
今は数千万円という金額を支払えば宇宙旅行に行けるようですが
一般人には夢のまた夢というところでしょうか。
若田光一さんは小さいころから宇宙飛行士になりたかったのでしょうか。
ご本人に聞いてみなければ分かりませんが、きっとそうだったと思います。

今はキッザニアという子供の職業体験をするところがあるそうです。
消防署、銀行、テレビ局、ピザ屋 等々
将来何になりたいか、楽しく体験しながら
憧れの職業も見つかるかもしれません。

私は子供の頃、歌手になりたかった。
デビューしてレコードを一枚出したい。そう願いました。
実際、大人になって歌手としてデビューをして
レコードも発売することが出来ました。
でも、そこで終わってしまいました。
どうしてそこで終わったのでしょうか。

「私はデビューしてレコードを一枚出したい」そう願ったからです。
そして、その願いは叶いました。だから終わってしまったのです。
もしも、武道館でワンマンライブをしてずっと第一線を走り続ける
そう願っていたら そうなっていたかも知れないのです。

今現在、病に苦しんでいる方に申し上げたい事があります。
もうダメかも知れないとか、何の望みもないと思わないでほしいという事です。
治ったら絶対にこれをする、治ったら…そういう楽しい事を沢山想像して下さい。
そして、それをいつも強く強く願って下さい。

私は今、出来るだけ長く健康に元気でいたい。
そしてひとりでも多くの人を「気」によって癒したい。
そう強く願っています。

そして、その願いが叶う事を固く信じています。
私と一緒にあなたも自分の願いを叶えましょう。

かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ