相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


128.学成り難し

少年老い易く学成り難しという言葉があります。

月日が経つのは本当に早いけれども
学問はなかなか習得するのに時間がかかるという事です。

少年のように若くてもあっという間に歳をとってしまう。
ましてや50歳を過ぎた私などはもっと時間がありません。
何かやり残している事はないだろうかと日々考えてばかりいます。
そんな私に焦るなと言う方が無理というものでしょう。
でも、チョット待った、待った…

時間が無いからこそ間違った方向に進んではかえって遠回りですよ。

もちろんチャレンジは大切です。
チャレンジが無くては成長もありません。

車の運転もスピードを出すと視野が狭くなりとても危険です。
人生も急ぐと周りが見渡せなくなって危険なこともチャンスも見えなくなりますよ。

何か新しい事を始めようかと探しているならば
私は「気功」を習得されることをお勧めします。
自分の身体だけじゃなくて、家族や大切な人の身体も「気」で癒すことが
出来るようになるからです。
中には愛犬のため、愛猫のために「気功」を習得しようと
かとう公いちの気功教室にくる方もいるんですよ。

でも、学成り難し、かも知れません。

それをすべてひっくるめても「気功」はお釣りがくるくらい
価値のあることだと思います。

迷っているなら、まず、一歩前に。
かとう公いちはいつでもドアを開けて待っています。


かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ