相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


129.大人のディズニーランド ◎

最近は忙しくなって暇が全くなくなってしまったのと、
娘たちも成長し それぞれの用事で忙しく、
又、行きたい時は友達と行ってしまうので
私とは東京ディズニーランドに行くことがなくなってしまいました。
昔はあんなに「ねー連れてってよ」とか「いつ行くの」とか言っていたのに…
子どもの成長は嬉しいような寂しいような、
父は複雑です(笑)

そのかわりと言ってはなんですが
かとう公いちの気功教室がディズニーランドになっていると言ったら、
あなたは信じますか?

子どもはいませんから大人のディズニーランドといいましょう。

本家のディズニーランドがなんであんなに楽しいのか、
老若男女、キャラクターの帽子や耳をつけて笑顔でワイワイしているのか、
そこは非日常の世界、夢の国、心を解放できる場所だからなんです。

それが かとう公いちの気功教室でも同じような現象が起きているのです。

人間は笑うと身体が緩みます。
すると緊張していた時とは比べ物にならなにほど
「気」が身体の中に入りやすくなります。
するともっともっと身体が緩んでエネルギーが満たされて
楽しくて仕方ない状態になってしまうのです。

だいの大人がまわりの目を気にしないで転げまわって笑いが止まらなくなる。
そんなこと、ありますか。
でも、気功教室では毎回そんなことが起こってしまうのです。

まさしく、ディズニーランドに行った時と同じ心の状態に。

なんでディズニーランドに行くんですか?

そう聞かれて「孤独に自分を見つめなおしたい」と言う人がいるでしょうか。
付き合いで仕方なくいく人は別にして下さいね。
希にそういう人がいるかも知れませんが
ほとんどの人は楽しみたいから、非現実の世界に行きたいから、
嫌な事を忘れたいから、
でも一番は元気をもらいたい、
エネルギーチャージしたい、そうじゃありませんか。

なぜ、ディズニーランドに行くと心が満たされるのか。
心から笑って楽しみ身体が緩んだ時、
身体には「気」が大量に流れ込みエネルギーが満タンになるからです。

皆、笑いたいんです。楽しみたいんです。
でも時間がない、お金がない、それぞれの理由であきらめています。

かとう公いちの気功教室に来て
1時間15分 思いっきり笑って、おまけに健康になって
一石二鳥どころか三鳥四鳥(笑)

大人のディズニーランド=かとう公いちの気功教室 
ちょっと強引ですが(笑)

一度、大人のディズニーランド体験してみるのも良いんじゃありませんか。

かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ