相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


168.ダメで元々 ◎

物事が進行するという事はとても良い事。
でも、病気の進行は困ったものです。

「がん」という病気は周りの健康な細胞を手先のように使って
血管を引き込み栄養を摂ってどんどん大きくなっていくのだそうです。

今、がんは治る、怖い病気ではないといわれています。
でも、手をこまねいていては取り返しのつかない事になる可能性だってあるのです。

こと、病気に関しては後手に回るのだけは絶対に避けたい。

ところがほとんどの場合かとう公いち治療院に来院されるのは
最後の最後という事が多いのです。

本当に悔しい。

多くの病気に悩む人たちを相手に
私一人ではどうにもならないのです。

私は今、様々な手技をもって施術に当たっている先生方に「気」を広めています。
すでに「気」をそれぞれの手技にプラスして
施術をしている先生方が成果をあげつつありますが
絶対的に数は少ない。

もしも「気」に興味がある先生がこれを読んで下さっているのだとしたら
是非、今の手技に「気」を取り入れて頂きたい。
そして、後手に回っている現状を一緒に打破してもらいたいのです。

きっかけはどうでもいいのです。
とにかく「気」に興味を持ってもらう事が一番大事。

その為ならかとう公いちは道化でも何にでもなるのです。

誰でも元気で楽しく暮らしたいと思っています。
それが出来なくなった時、人は色々な道を模索します。

是非、「気」というものがあるという事を知ったのだとしたら
門を叩いてもらいたい。

一番いけないのは食わず嫌いです。

ダメで元々、そんな気持ちでもいいから
一度「気」を是非試してみて下さい。



かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ