相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


219.突貫道場の先生たち

私は気功施術の他に「セルフヒーリングの為の気功教室」、
「氣」を学びたい人の為の「気功師養成コース」
治療家の先生が「氣」を自分の手技に取り入れて施術するための「突貫道場」など
それぞれのレベルに合わせた指導をしています。

先週に続き今日も突貫道場を受けた先生方がかとう公いち治療院にやってきます。
実は私、先生方に会うのがとても楽しみなんです。
その後どうなんだろうか。患者さんの反応は?等々とても気になります。

自分の手技に「氣」をプラスるすることで施術が向上したと言って貰えるとき
私はこの上ない喜びを感じる事が出来る。

本当にありがとう。

人には自分ではどうしようもない事がある。
そういう時に頼りになるのは仲間である。
私の元で「氣」を学んだ人たちが皆、頼り頼られる環境になったら
どんなにいいだろうか、それをいつも考えている。

突貫道場に来る先生方を見ていると小学校からの同級生なんじゃないかと
勘違いするほど仲のいい人達がいる。
その姿は本当に微笑ましく、非常にうらやましい。
セミナーが終わった後の懇親会では皆で酒を飲みながら近況を話、笑う。
至福のひと時というのはこういうことなんだなぁ、と
しみじみ思ったりして。
宴が終われば又、全国に散らばってしまうが
心は繋がっている。

私は今日も明日も明後日も
皆さんの顔を忘れない。




かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ