相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


229.私の願い

この前まではむせるようなピンク色に彩られていた桜も今は鮮やかな緑色に変わってしまった。
今年は春が短かったな。
5月だというのに台風は来るし、更に連日30度を超える暑さに皆、悲鳴を上げている。
まだ夏の準備が出来ていない身体は相当なダメージを受けている事だろう。
未病という事を知っているだろうか。
調子が悪いが病院に行っても異常が見られない。
誰にもわかってもらえないという気持ちで更に具合が悪くなる。
薬を飲んだとしてもおそらく治らない。
そんな時にいいのは何を隠そう「氣」です。
「氣」は全身を駆け巡って整えていくから、未病のような何処が悪いかわからない時は
うってつけなのである。

「氣」をもっと知ってもらいたいな。
「氣」を扱える人がもっともっと増えてもらいたいな。

私の願いはこの二つなのです。

いつも私に「うさんくさい」とか「科学的に証明しろ」などと言っている人たちは
おそらく私がいくら説明しても「氣」を受け付けないだろう。
別にそれを悪いと言っているのではない。
それぞれが自分の信じる道を進めばいいのだ。

ただし、自分が病気になった時、大事な人が病に侵された時にその気持ちが必ず変わる。
神仏に祈るよりも「氣」は遥かに身体を楽にしてくれる。

その時私は別に「あの時ああ言ったから教えませんよ。」などと言うつもりはない。
信じられるようになったのなら、いつでも教えるし施術をしましょう。

病気になどならないのが一番だから、そういう状況にならない事を私は祈りますが。


かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ