相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


232.昔の私は・・・

人から見たら何でもない事で喜んでいる人がいる。
昔は意味が分からなかった。
そんな当たり前の事でなんでそこまで大喜びしているのだろうかと。
でも、今、自分がそうなっている。

何でもない日常が嬉しいなんて、意味がわからないという人がいるだろう。
人生はドラマチックでなきゃ生きていく意味がないなんて思っている人がいるかも知れない。
正直私もそう思っていた。
でも、そんな事はもう、どうでもいい。
本当にチョットした事が時に涙が出るくらい嬉しいのである。

昔の私は「氣」が短くて早口で、とにかくいつもキレているような感じだった。
飲み屋で愚痴っている人の気持ちなどサッパリ分からなかった。
いつも弱気をみせる友人には発破をかけていたくちだ。
自分で言うのも何だが気が長くなったと思う。

昔の友人が今の私を見てなんというだろうか。
歳をとったといわれたらそれまでだが、色々な事を経験して、
辛い事も嫌なことも沢山乗り越えて、そしていい人達とも沢山知り合って
私は今、どれだけ幸せなのかに気が付いた。

だからと言って若い人に今の私と同じ気持ちになれと言っているのではない。
若い時にしか出来ない苦労はした方がいい。
親は子供が自分と同じ苦労をしないように、
痛い目を見なくて済むように必死に育てるが
結局、痛い目を見なければ成長できないようになっているのである。
痛みを知ってこその優しさということなのだ。

百聞は一見にしかず
昔の人は本当に良い事を言っている。

気功もいくら説明したって動画を見せたって皆、半信半疑だし。
一度、体験すれば180°考えが変わってしまうのだが。

結局、世の中は全てそういう事なんだな。



かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ