相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


気功とは②

kisekihyoushi.jpg

気功とは今のあなたを素敵な別人にするということです。
あなたは学生時代どんな少年少女でしたか?

「気」の理論など、難しいことはいいんです
「気」の事をもっと勉強したい気になったらその時にやればいいことです。

今、とにかく真っ先にやることはあなたの心を静め、
自分とは何か自分は何をしたら世の中の役にたてるか
立つことが出来るかを考えるべき時に、まさに来ています。

人生は一度きりです。
今回が二度目ですと言っている人を私は見たことも聞いたこともありません。

せっかく生まれて来た人生なのだからこの幻のような人生を
思いっきり謳歌しましょう。

笑うのです、笑うのです、笑うのです。
いつまでもどこまでもとことん笑うのです。

気というエネルギーが身体に流れ込むと
自然に笑いがでます。
笑いがでないと言うことはエネルギーが不足していることを意味します。

また、元気じゃない、エネルギーがないと笑うことさえできなくなってしまうのです。

笑いは人生のバロメーター
あなたは1日に何回笑っていますか
あなたは1時間に何回笑っていますか
あなたは1分間に何回笑っていますか
最近自分が笑っているかチェックしてみて下さい。

笑う角には福来たる

笑わないと、それも大声を出して丹田から笑わないと
人生をつまらない粗末なものにしてしまいます

笑う技術が身に付く気功って素晴らしいと思いませんか。
是非あなたの生活の一部に食事、睡眠、呼吸と
気功を取り入れてみませんか。
いつか笑顔のあなたにお会いしたいナァー。

かとう公いち



かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ