相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


気功のレッスンに出てみた結果、自分がハデに飛ばされてしまい唖然!!

神奈川県 横須賀市 匿名さん 整体院経営 女性

心の中で我慢していた辛い感情があふれ出て・・・


それは近所のフィットネスクラブに一緒に行き出した友人から
「気功のレッスン受けてみない?」でした。
興味はあるものの、気功で人が飛ばされるなんて信じられない
、自分には無縁のものと考えていました。
しかし、気功のレッスンに出てみた結果、自分がハデに飛ばされてしまい唖然!!
これは体験してみない限り普通では考えられない事でした。
今ではすっかり気功のレッスンで自分がどのような動きをしてしまうのか。
密かな楽しみになってしまいました。
想定外な事が起こるので・・・(笑)
 
先日初めてフィットネスクラブではなく、先生の治療院で施術を受けさせていただきました。
ベッドに目を閉じて寝ているだけですが波のBGMの中、先生の施術が始まると、
どんどん肩、手、背中、足と熱くなり、指先がピリピリとしてきました。
その内に体が宙に浮くような感じがして、しばらくすると、今度は体が重くなり、
地面に埋まっていくような・・・かつて体験した事のない感覚でした。
そして、先生の手が顔の辺りにあったのか?
とても熱く感じ、自然と涙が出ていました。
次第に感情が高ぶり、肩が震えるくらい泣いてしまったのです。
心の中で我慢していた辛い感情があふれ出て、押さえられなくなるような、そんな感じでした。
施術が終わった時には、全身の力が抜けていったようでした。
一体、私の中で何が起こったのでしょう・・・?
帰り道、頭はボーっとしているものの、気持ちはスッキリとしていました。
 
まだ、加藤先生とお会いして数ヶ月ですが、気功を皆に伝えたいという
一生懸命な気持ち。
人に感謝する気持ち。
人に対する謙虚な気持ち。etc・・・
先生からは色々な気持ちが伝わってきます。
 
先生、元気をありがとうございます!

かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ