相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


元気になって更に思わぬ副産物に大喜びしている現在です。

神奈川県 Tさん(50歳・女性)

体重が21kgも減ってしまいました

かとう先生はいつも
「脳科学はまだまだ分からないことだらけで、意外に脳はおバカさんなんだよ。
イメージをすれば身体はいい方向へも悪い方向へも自分で持っていけるんだ。」とおっしゃいます。
 
それを実行するようになって徐々に心も身体もいい方向へ向かっている実感があります。
 
特に先生に減量をお願いしていたわけではないんですが気功施術に通い始めてから2年半ほどたち
体重が21kgも減ってしまいました。
(20代の体重から+30kgほど太っていました)
 
なぜ、太ってしまっていたのかというと、脳が「これだけ食べないとダメだよ」って
間違った指令を出していた結果だったようです。
ですから私はストレスと感じていませんでしたが
自分では全く気付かないストレスが人の定量より多く食事を身体に入れよう入れようとした結果、
こんなに太ってしまったと思います。
 
(脳?)が正常になったのかわかりませんが現在は食べたいという衝動がなく
三度の食事も前より減って、特に我慢している訳ではなく自然にダイエットができていると思います。
気功施術を現在も続けているからかわかりませんが今のところリバウンドもしていません。
 
どんなダイエットをしても痩せてはリバウンドを繰り返し、二度と痩せられないとあきらめていましたが
本当に今は身体も軽く楽になりました。
 
ストレスが原因で太っていたなんて一度も考えた事はありませんでしたので
元気になって更に思わぬ副産物に大喜びしている現在です。

かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ