相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


実感は病院の検査で改めて分かった。数値が良性に・・・

横浜市 鶴見区 村山保子さん 61歳 女性

私は5年前に大病を患い手術を受けました。
手術後、年に何度か検査を受けている中、半年前に疾患が見つかりました。
自分では、手術を受けて、体が良くなっていると思ったのに
疾患が見つかった時はショックでした。
ショックの中、知人に相談したら、気功を受けてみては!?と勧められ調べてみました。
調べてみたら平沼橋にかとう公いち治療院があると分かりました。
早速、連絡をとり、先生の施術を受けたら、
今まで冷え症で困っていた私が、手と足がぽかぽかし、発汗を覚えました。
初めての感覚だったので、とても驚きました。
また次に施術を受けたら、手、足が温かくなり、どんどん回数を重ねるごとに
体質が改善されている事が実感できました。
その実感は、最近の病院の検査で改めて分かりました。
それは、半年前に見つかった疾患の数値が、良性に変わりました。
これは、気功の施術を受けたことで良くなっているのだと確信しました。
本当に先生には感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。

かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ