相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


はじめおばあちゃんとお兄ちゃんがちりょうを受けるはずだったのがぼくもかふんしょうだから行きたいと言ったので来ました。そしてお父さんに何をするのかきいてみたらなんかこれでかふんしょうがなおるのかが...

群馬県高崎市 K君 9歳

はじめおばあちゃんとお兄ちゃんがちりょうを受けるはずだったのが
ぼくもかふんしょうだから行きたいと言ったので来ました。
そしてお父さんに何をするのかきいてみたらなんかこれでかふんしょうが
なおるのかが心配でした。
そして行ったら先生が気持ちで人生がかわるといっていたので
ぜったいになおるとしんじていました。
そしたら今は来た時よりもらくになっていてうれしいです。
それに横はま市にはじめてきたのですこしふあんでした。

ベットの上で一番あったのが足があつくなったことです。
はじめてそのくらい足があつくなりました。
それにかみの毛を引ぱっているような気がしました。
それに鼻の中に何かを入れているので鼻がムズムズしました。
ベットの上で力をぬくのはすごくたいへんでした。
でも2回目の時は力をぬくのもできました。
それに手や足がビリビリするのも感じました。
先生はすごいと思いました。
それに立って力をぬいていると先生がうしろに行かせようとしたら
本当にいってしまいました。
その時に感じたことは、かみの毛をひっぱられている感じでした。
先生はおもしろかったです。
ありがとうございました。

かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ