相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


ぼくは新幹線で横浜に行くときはドキドキしていました。どんな先生かな、こわいのかな、おもしろいのかなとドキドキしてちょっと行きたくないなと思っていました。でも横浜の街を見たら楽しそうな感じになりま...

群馬県 高﨑市 H.K 君 11歳 男の子

ぼくは新幹線で横浜に行くときはドキドキしていました。
どんな先生かな、こわいのかな、おもしろいのかなとドキドキして
ちょっと行きたくないなと思っていました。
でも横浜の街を見たら楽しそうな感じになりました。
ぼくは、群馬に住んでいるので群馬とは全くちがうものが
そこら中にあるので ぼくは早く6:00になんないかなと思っていました。
ぼくはホテルにとまって二回みてもらいました。
ぼくはアレルギーがあるのではやく治したいなと思って横浜に来ました。
やっとついたときはドキドキしていました。
理由は前の人の見て、すごい笑わされていたりしたからです。
なのでちょっとドキドキしました。
ぼくは家族3人とおばあちゃんと4人中3人見てもらい
3人中ぼくは一番最後に見てもらうことになりました。
約2時間たってようやく、ぼくの番がきました。
ぼくはずっと待っていて体が重かったけど見て、終わったら
体が軽くなりました。
後ろにひっぱられたりしたけどなにが特しゅ能力があるかなと思いました。
手でやっているときも頭をさわられているように感じたり、
体じゅうが暑くなり不思議でした。
ぼくは1ヶ月に1回行ければいいなと思います。
でも群馬から横浜を1ヶ月に1回するというのも
きついけれどこれからもよろしくお願いします。

かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ