相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


不感症で悩んでいる人の為に私の経験をお話しします。親にも友達にも誰にも言えない悩みを抱えて辛い毎日を送っていました。その悩みのせいか分かりませんが常に体調が悪く、検査をしても特に悪い所が無く、医...

匿名 35歳 女性(本人の希望により写真・手紙は非公開)

不感症で悩んでいる人の為に私の経験をお話しします。

親にも友達にも誰にも言えない悩みを抱えて辛い毎日を送っていました。
その悩みのせいか分かりませんが常に体調が悪く、
検査をしても特に悪い所が無く、医師には気のせいでしょうと
片付けられていました。
そんな日々を送っている時、ネット検索していて
かとう公いち治療院を偶然見つけました。
私の悩みを解決できるのかどうか、それはわかりませんでしたが
八方塞がりの私にはもう、ここしかありませんでした。

気功というものにはほとんど知識がなく、
でも、かとう先生のホームページに患者さんが寄せている声を見て
一度行ってみようと思いました。

最初先生には本当の悩みは恥ずかしくて言えませんでした。
とりあえず、原因はわからないが体調が悪い、
という事だけお伝えしていました。
先生は気さくで、行く度に色々なことを話してくれました。
それは他愛のない事ですが楽しく、
先生とは昔から知っているような そんな感じがしてきました。
ある日思い切ってかとう先生に本当の事をお話しすることにしました。

私は結婚7年目で主人も優しくいい人で何の不満もありません。
子どもも一人います。
人からは絵にかいたような幸せだといつもいわれています。
でも、私の心は暗く、そういわれるたびに沈んでいました。
実は私は主人との夜の生活に一度も快感というものを感じた事はありません。
俗にいう不感症です。
婦人科にも行きましたが解決しませんでした。
妻が不感症だなんて主人には本当に申し訳ないので、
アダルトビデオを内緒で見て研究し出来る限り演技をしていましたが
主人はいつもつまらない顔をしていました。

表面上は良い主人良い父親として幸せな家庭を壊さずにいてくれていました。
そんな日々を過ごしているうちに
主人は浮気を繰り返すようになってしまいました。
かとう先生に辿りついたのはそんな時でした。
とにかく、主人を喜ばせてあげたいのと、自分も女性として
快感を感じたい、恥を忍んですべてお話ししました。

私の話を聞いた かとう先生は
「わかりました、ご主人と仲良くなれるようにやってみましょう」
そういってくれました。
それから施術をして頂くたびに下半身が徐々に温かく感じるようになって
今まで感じたことのない感覚が少しずつ感じられるようになっていきました。
比べたことが無いのでわかりませんが
今は主人との夜の生活が楽しく、心身ともに幸せな毎日です。
私の不感症が治ったら主人の浮気もなくなりました。

あの時思い切ってかとう先生に相談して良かったです。
一生、主人と一緒にいたい。
今は心からそう思っています。

かとう先生本当にありがとうございました。







かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ