相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


癌になってしまった事はとても悲しい事。でも、かとう先生と頑張っています。以前から体調が悪かったのですが仕事が忙しいのと家の事情などもあって近所の病院でロクに検査もせずとりあえず薬だけを貰って飲...

神奈川県 匿名 50代 女性 (ご希望により手紙、写真は非公開)

癌になってしまった事はとても悲しい事。
でも、かとう先生と頑張っています。

以前から体調が悪かったのですが仕事が忙しいのと
家の事情などもあって近所の病院でロクに検査もせず
とりあえず薬だけを貰って飲んでいました。
親友から一度大きな病院に行くように勧められていたものの
そのうちにといいながら1年近く経ってしまいました。
兄が癌になり、兄の仕事を手伝う様になって
ますます自分は病院に行く機会を失ってしまいました。

そんなある日 又、心配した親友から
大きい病院に検査に行ってみなさいと強く勧められました。
何でもなければそれでいいんだから。
そんな大したことはないと思いつつ渋々病院に行きました。

結果は末期の癌で子宮、卵巣、大腸、肺、肝臓、リンパにも
転移していました。
「よく今まで働いていましたね」と医師からいわれました。

知らぬが仏という言葉がありますが
癌であることを知ってしまったとたん
身体中の力が一気に消えて立つことさえできなくなってしまいました。

そして私はそのまま緊急入院、緊急手術を余儀なくされました。
取る事のできない癌は抗がん剤と放射線で叩く事に。

幸い髪が抜けるタイプの抗がん剤ではなかったので
髪は抜けずに済みましたが、とにかくその間は辛く悲しい日々でした。

そんな時親友が かとう公いち先生を紹介してくれました。
先生は時間があると私の施術に来てくださいました。
施術をしてもらっている時だけは不思議と元気だったときのように
眠ることが出来ました。
どうしても辛い時は電話で遠隔治療もしていただきました。
悪いとは思いつつ、夜中に電話をしたこともありましたが
先生は快く遠隔治療してくれました。

治る見込みはありません。
でも、一日でも長く元気で生きていたい。
もう一度自由に外出したい。
ただそれだけが私の望みです。

私の感想ですが
薬には副作用がありますが
気功には副作用がないと思います。

本当は気功だけで痛みを緩和したいのですが
そういう訳にもいきません。
薬と気功で何とかしのいでいきます。

病床から空が見えます。
かとう先生が雲の消し方を教えてくれたので
小さい雲をいつも消して遊んでいます。

その内大きな雲も消せるようになるのがいまの課題です。
今、練習中です。

ちょっと笑えるようになりました。
これからもお世話をかけると思いますが
ヨロシクお願いします。




かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ