相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


先生にお会いしたのは市内で行われているピラティスのお教室が最初でした。とても良くとおるお声をしていらっしゃったのとお話がとても上手で、どんどんと引き込まれていってしまいました。呼吸の大切さなども...

横須賀市 小森明美さん

先生にお会いしたのは市内で行われているピラティスのお教室が最初でした。
とても良くとおるお声をしていらっしゃったのと
お話がとても上手で、どんどんと引き込まれていってしまいました。
呼吸の大切さなども含め、私達に大切なものは何かと考えさせられる時もありました。
先生がピラティスの後に気功の有名な先生と知り、ビックリ!!
中々、予約が取れませんでしたが、ようやく先生の施術を受ける事ができました。

甲状腺のはれが引かず悩んでいた折、
最初は太もものあたりがとても暖かくなっていき、
顔が、グイグイ上へおしあげられる感じでした。
まぶたもとじられない程、上へと何かがひっぱるんです。
(後から聞きましたがリフトUP!!にいいそうです)
そんな事が続き、今度は口角が上がりはじめずーっと微笑みっぱなし・・・
声を上げて笑ってばかりいました。不思議な感覚です。
加藤先生は人の事を第一に考えてくださりいつも心配してくれます。
今は「お医者様や整体院の先生も気功を使ってくれるとイイナー」というお気持ちで
日々、日本中をほん走されています。
「本当の力を皆で使えたらいい」・・・なんてすごいです。
将来、普通の病院に「気功科」というかが出来ればいいですね。
これからもっとお忙しくなると思いますが
患者の味方!!の加藤先生でいて下さいね。

かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ