相鉄線平沼橋駅から徒歩1分 横浜の気功治療院  がん再発なし5年以上経過97%

かとう公いち治療院


コロナに対抗する術

今、新型コロナに何ができるのか

医師が「ダラダラしなさい」「徹夜など忙しく仕事をしない事」「とにかく休む」「免疫力を下げないことが最重要」と言っていました。

新型コロナに特効薬がない今、免疫力が頼りです。
免疫力と言えば「気功」です。

「気功」の最も得意は免疫力。自然治癒力といわれる生命体である生命力を作り上げることです。やっぱり最後に頼れるのは自分の免疫力です。

外出するのが怖くて家を出られない方には、自宅で受けられる遠隔施術という方法もあります。電話で免疫力を上げる方法もお伝えしています。是非、ご連絡下さい。

ちょっと変わった、3つの対策

顔を洗う
これはウイルスを落とすと言うよりは気分転換の為

手を洗う
昔から「そんなことは水に流して」というように手、指から邪気を排出します。
そのkeyは想像、イメージすることが事です。

心を洗う
まさに気の神髄です。調身・調息・調心です。肝心なのは調心。要するに大切なのは「心を洗う」ということです。

皆様へのお願い事

・来院の際、当日体温を測ってきて下さい。
・37度ある方は家を出る前にご連絡下さい。
・マスクを着用してきて下さい。

当院は完全予約で一対一の施術を行っております。三人以上はいませんのでご安心ください。来院時、皆様に手指の消毒をしていただいております。

かとう公いち治療院のご案内

住      所:
〒220-0024神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2101
アクセス:
平沼橋駅より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
045-314-0600
受付時間:
8:30~22:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ